タカの人生ブログ

思ったことを書く場所

報告書作成します

大阪本部より電話で、大阪支店に報告書作成の依頼がありました。

資料作成中に、ほしい資料があり本部に問い合わせました。

『わかりましたメールします』と言われて

メールを確認したがメールがない❗

もう一度問い合わせる、本部は『送りましたけど』と回答。でもまだメールが来ない💀

これはダメだと、東京の本社に電話をする。

『大阪本部と大阪支店はネットワーク遠隔工事作業注文です』との回答でズッコケル😭

大阪本部に事情を説明すると『あーほんまや』

ですって❗

聞いてないです私❗と思い電話を切る。

そして質は悪くないが、自分では納得のいかない報告書を作成したので、明日メールします。

報連相は社会のルールだと私は思います。